テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ミズあだたらの道2010【安達太良山山開き】

2010年 05月 19日 (水)

さぁ!いよいよやってきました {/ピカピカ/} 安達太良山山開き {/ピカピカ/}
われらがここたんは
弱冠1歳にして『ミズあだたらコンテスト』に参加予定で~す(^u^)


 

 

【安達太良山】ミズあだたらへの道2010

2010年 05月 17日 (月)

やって来ましたぁぁぁ~っ!!! 
私の故郷の山で一番大好きな山・・・
{/ピカピカ/}安達太良山の山開きのお時間で~す{/ピカピカ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. パフパフ(´▽`)パフパフ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

 

鳥海山でBCテレマークスキー満喫したよ♪

2010年 05月 13日 (木)

やってきました!この感触{/音符/} 
雪積もるお山にて繰り広げられる・・・本日のメインイベントは
{/ピカピカ/} 鳥海山 {/ピカピカ/} でバックカントリーテレマークスキーなのだぁぁぁ~(^^)v


 

 

BCテレマークスキー(お待たせしました!)

2010年 05月 10日 (月)

皆さま大変お待たせしましたぁぁぁぁ~っ!!

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. キャァァ~(´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

 

赤ちゃんと一緒に春山登り♪ 『額取山』

2010年 05月 07日 (金)

気持ちのよい青空のGWは・・・春山へ行くぞぉ~(^∀^)
本日もモンベル完全プッシュの記事となっております


 

 

皆さま感謝です

2010年 05月 05日 (水)

1ヶ月にわたりブログをお休みさせていただきました(^_^;)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索