テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

枯芝で日向ぼっこ♪

2010年 01月 28日 (木)

お日様に恵まれた暖かな冬の昼下がり
麗らかな陽気に誘われて・・・
ここたんと『21世紀記念公園 麓山の杜』へお散歩へ


 

 

お雛様を買いました・・・

2010年 01月 25日 (月)

・・・・はっきりいって・・・・
こういったイベントは貧乏人には辛いばかりですが{/まいった/}


 

 

mont-bellサーマルミトン

2010年 01月 20日 (水)

本日は、赤ちゃんをスキーに連れて行くためにGETした
ぽかぽかグローブのごしょうかぁ~い .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


 

 

Babyと一緒にテレマークスキー♪

2010年 01月 15日 (金)

ついにやって来ました
ここたん『2代目テレマーク娘への道 第1章』の始まり始まりぃぃぃ~


 

 

裏磐梯に温泉旅行♪

2010年 01月 14日 (木)

裏磐梯に
温泉&テレマークスキー』に行ってきました(^u^)


 

 

ファーストシューズ

2010年 01月 11日 (月)

まだ歩けませんが、初めてのお出かけのため
ファーストシューズを購入


 

 

【速報】復活、テレマークスキー祭り♪

2010年 01月 07日 (木)

・・・・実は、こっそりと・・・・
年末にゲレンデにてテレマークスキー復帰していたのですが


 

 

新型インフルエンザワクチン接種してきたのだ!

2010年 01月 05日 (火)

小粋な順で優先接種が出来るという
新型インフルエンザの予防ワクチン


 

 

安積国造神社(初詣)

2010年 01月 04日 (月)

せっかく郡山市に引っ越してきたのだから
福島県内最多の初詣客で賑わう開成山大神宮へGO!


 

 

テレマーク小娘よりのご挨拶

2010年 01月 01日 (金)

明けましておめでとうございます。

ピカピカのお天気に恵まれた
気持ちの良い一年だといいですね


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索