テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

『2009年ベスト1 オブ ジョイトイ』

2009年 12月 29日 (火)

毎年恒例!テンプレート使いまわし企画{/汗/}

2009年の ピカピカ テレマーク娘 総決算 ピカピカ のお時間ですよぉ~ 
今年のNo.1出来事のはっぴょぉぉぉぉ~っう(^∀^)


 

 

『2009年ベスト10 オブ 私』

2009年 12月 28日 (月)

今年も色んなことを・・・してませんねぇ~(^_^;)

テンプレートは昨年、一昨年のをそのままパクってま~す{/チョキ/}
どこかで見たことがあるような気がしても気にしないでねん


 

 

ここたんにサンタがやってきた

2009年 12月 25日 (金)

世間中の男女が浮かれ気分でロケンロールになっている
クリスマスイブの12月24日、深夜・・・


 

 

雪だるま

2009年 12月 22日 (火)

ようやく寒波到来
・・・と、いうか、雪降るの遅いんですけどねん


 

 

テレマークスキーとテレマーク小娘

2009年 12月 14日 (月)

いよいよテレマークスキーの季節ですねぇ~
・・・って、福島県内も ぜんぜん雪降らないんですけど{/まいった/}


 

 

VAUDEの背負子を探せ!

2009年 12月 09日 (水)

本日は、幼子を抱えるアウトドアファミリーが
必ず直面するであろう、かなり切実な物欲のおはなし・・・


 

 

【雪崩ビーコン】ORTOVOX PATROLLER

2009年 12月 07日 (月)

福島にある、行きつけの山道具専門店BIGFOOTにて
   何とビックリ!!!
型落ちしたのか?オルトボックスのビーコンが激安していたので・・・


 

 

おすわり出来たよ♪

2009年 12月 06日 (日)

ここたん、もうすぐ8ヶ月
「お座り」が出来るようになりました


 

 

自我?

2009年 12月 02日 (水)

ただ今ここたんは {/ピカピカ/} {/ピカピカ/} に夢中(^∀^)
毎日、毎日アムアムしてます


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索