テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【ARC'TERYX(アークテリクス)】Candy

2009年 10月 31日 (土)

究極の機能性を追及する最高品質ブランドの一つであり
アウトドアの最高級ブランド・・・ {/ピカピカ/} ARC'TERYX(アークテリクス) {/ピカピカ/}


 

 

アムアムささぎの収穫

2009年 10月 28日 (水)

麗らかな秋のテレ娘ガーデンは
お盆前に植えた {/ピカピカ/} ささぎ {/ピカピカ/} の大収穫ちゅうで~す{/チョキ/}


 

 

弥兵衛平小屋(明月荘)って、こんなだよ♪

2009年 10月 24日 (土)

本日は、吾妻連峰縦走路のちょうど真ん中にあって
とっても貴重な存在である避難小屋をごしょうかぁ~い


 


 

 

秋の吾妻連峰の思ひ出だよ♪(後編)

2009年 10月 20日 (火)

書いていて、『吾妻連峰の魅力って何なんだろぅ?』
って、少しばかり考えちゃいました^^

う~ん ・・・・吾妻連峰の魅力は・・・・


 

 

秋の吾妻連峰の思ひ出だよ♪(前編)

2009年 10月 19日 (月)

秋山シーズンも終わりだなぁ・・・って、むせび泣いているあ・な・た・・・
ノン・ノ・ノ~ン 吾妻連峰を歩くには良い季節ですよ~


 

 

Babyと一緒に山登り(浄土平)

2009年 10月 17日 (土)

気持ちの良い秋晴れの日は、Babyもウキウキお出かけ気分^^
浄土平へ紅葉狩りにお出かけしましょ


 

 

落ち葉シャカシャカハイキング『高旗山』

2009年 10月 15日 (木)

落ち葉をシャカシャカ踏みしめたい気分になったら
・・・おべんと持って、お山へゴォォォ~{/チョキ/}

本日もふるさとの山・・・低山紀行をお送りしま~す


 

 

mont-bellリバーシブルベビーシェルブランケット

2009年 10月 13日 (火)

本日もデフォルメを追求する奇特な山ブログとして
mont-bell(モンベル)の素敵なアウトドアグッツのごしょうかぁぁぁ~い{/チョキ/}


 

 

女子ならスカート登山♪

2009年 10月 10日 (土)

本日は、テレマーク娘を絶賛する記事でございま~す{/嬉しい/}


 

 

秋空トレッキング【額取山】

2009年 10月 04日 (日)

ここたんがお腹の中にいた頃に登った思い出の山に・・・
本日、爽やか秋空トレッキング(^-^) 動画もあるぜよ


 

 

【動画】初登場♪

2009年 10月 03日 (土)

動画をUPするのも久しぶりなので
ここたん、動画で初登場です


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索