テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

First Kiss

2009年 09月 29日 (火)

本日、ただの親バカ記事なので・・・
アウトドアとは無縁でございま~す.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ


 

 

ヤマボウシ(山法師)

2009年 09月 27日 (日)

本日は、山に行かずともヤマのお話・・・
みんなニコニコ、ミラクルハッピーなお話です(^∀^)


 

 

OYAGOKORO/kogokoro

2009年 09月 24日 (木)

本日も貧乏が身にしみる記事になっております。

日ごろからテレ娘ブログをご覧の方はお分かりだと思いますが
テレ娘一家は・・・


 

 

【mont-bell】モンベル シャミースフェアリーキャップBaby's

2009年 09月 21日 (月)

ネタがないので、小粋にお気に入りの山道具でもご紹介
     .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

・・・と、思っても ここたんのアイテムしかないんですけど{/まいった/}


 

 

【祝】秋空の安達太良山へ、ここたんが行く♪

2009年 09月 11日 (金)

いよいよ本日、ここたんがお山デビューです{/嬉しい/}
秋晴れの下、ふるさとの山・・・安達太良山へGO!


 

 

【祝】初山登り♪

2009年 09月 09日 (水)

ついに・・・♪ ついに・・・ ついに ここたん・・・
マウンテンデューなマウンテンデビューです{/嬉しい/}


 

 

ここたんが・・・ここたんが・・・

2009年 09月 07日 (月)

皆さま、ブログがUPできず申し訳ありません

・・・・ここたんが病気なのではぁぁぁ~・・・・

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索