テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

崖の上のポニョ丼@ローソン【LAWSON】

2009年 08月 24日 (月)

何と!!コンビニのローソン【LAWSON】にて
{/ピカピカ/} 崖の上のポニョのラーメン丼ぶり {/ピカピカ/} が貰えるぅぅぅ~っ!!!


 

 

南竜山荘(南竜ヶ馬場)ってこんならしいよ♪

2009年 08月 21日 (金)

本日・・・石川県は {/ピカピカ/} 白 山 {/ピカピカ/} 山中
登山口から4時間程度歩いた、桃源郷をごしょうかぁ~い


 

 

ユニクロ破壊

2009年 08月 17日 (月)

今 ここたんは、その音がお気に入りらしく
広告を『くしゃくしゃ』にするのがブームです(^∀^)


 

 

ふくしまご当地グルメ大集合!

2009年 08月 15日 (土)

連日子育てに追われる私をよそに
世間は『オボンフェステバル』で浮かれているというではないか!!

悔しいので・・・私も、ホリデーを満喫してくるのだ{/チョキ/}


 

 

白山のクロユリ畑

2009年 08月 12日 (水)

霊験あらたかな花の名峰 {/ピカピカ/} 霊峰白山 {/ピカピカ/}

ここたんの健やかな成長を祈るという使命を背負って
我らがぱぱたんが参拝へGooooo!!!!


 

 

独身貴族

2009年 08月 11日 (火)

ブログのレスポンスが遅くて申し訳ありません。
更新も出来ない状態なので、本日は雑記です{/細目猫/}


 

 

【百名山】白山へ・・・

2009年 08月 04日 (火)

石川県は梅雨明けするのか・・・?しないのか・・・?
今週末から白山へGO!!!!!!!


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索