テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

きぼっこの森in磐梯吾妻

2009年 05月 26日 (火)

生後1ヶ月にして、あっという間に 
ここたんアウトドアでびゅ~です{/チョキ/}


 

 

青空散歩♪

2009年 05月 22日 (金)

ついにココタン野外でびゅぅ~です(^∀^)
たった5分程度ですが、太陽の下お散歩しました


 

 

1ヶ月検診終了♪

2009年 05月 20日 (水)

ようやく1ヶ月検診しゅうりょぉぉぉ~う
ココタンもワタクチも体調よろしいようで


 

 

ミニココタン

2009年 05月 18日 (月)

ここたんも生後1ヶ月を過ぎました(^-^)
UPしたい写真がたくさんありまして・・・


 

 

会津駒ヶ岳の思ひ出だよ♪

2009年 05月 14日 (木)

奥会津の名峰、会津駒ヶ岳は高層湿原のある
梅雨の季節に入ると、とってもお花の綺麗な山なんです


 

 

残雪の会津駒ヶ岳  (予告)

2009年 05月 12日 (火)

4月中には下書きしていてGW前にUP予定でした
山の思ひ出帖 第5弾(←たぶん)『残雪の会津駒ヶ岳へGO!


 

 

パパと一緒♪ママと一緒♪

2009年 05月 10日 (日)

本日も、例のごとく親バカ記事がUPされます。
旦那様の可愛がりぶりは尋常ではありません(^_^;)


 

 

mont-bell☆Life is good.

2009年 05月 06日 (水)

この夏!!外遊びファン必見の
骨太なアウトドア的記事に仕上がっていま~す{/チョキ/}


 

 

ここたん0歳21日

2009年 05月 04日 (月)

ゴールデンウィークもそろそろ終盤・・・
本日は深い意味なく、ここたんショー が開催なのだ{/チョキ/}


 

 

Happy★Baby★Dirly

2009年 05月 02日 (土)

キミがうまれた日、みんなのはじまりの日

・・・ではじまる、
とってもとっても素敵な本なのです(^u^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索