テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

小娘ちゃん、襲われる!!

2009年 04月 30日 (木)

全国1000万の自称「小娘ちゃんの父・小娘ちゃんの母」の皆さま
本日、入院8日目にして、ようやく退院できま~す(^∀^)


 

 

アウトドア娘への第一歩

2009年 04月 28日 (火)

思った以上に毎日慌しいですね~
でも、小娘ちゃんフォトはしつこいく続きます(^-^)


 

 

巣立ち・・・

2009年 04月 25日 (土)

今までは困ったときは看護婦さんが助けてくれましたが
いよいよ退院の日がやってきました・・・


 

 

我輩はここである。名前はまだない。

2009年 04月 23日 (木)

そろそろ、ここちゃんの写真もウザイでしょうから・・・
本日あたりで終わろうかと・・・(^_^;)


 

 

スペシャルサンクスNo2

2009年 04月 22日 (水)

本日午後・・・やっと、退院できそうです(^∀^)
退院したら皆さまのブログにもお邪魔しますね。

本日も感謝の記事でございま~す


 

 

皆さま、ありがとうございます。

2009年 04月 20日 (月)

私のボッコレ携帯からでは
コメント返信が上手にできないので、こちらにUPしますね♪
写真も↓に埋め込まれると思います。


 

 

【素顔公開】テレ小娘なのだ

2009年 04月 18日 (土)

たぶん、ココに↓ 

テレマーク小娘『ここちゃん』の
可愛いらしい姿がUPされてると思いま~す


 

 

【祝】テレマーク小娘 誕生♪

2009年 04月 17日 (金)

皆さま、たいへんお待たせしました(^∀^)


一昨日、テレマーク娘から
テレマーク小娘 が無事誕生しましたぁぁぁぁ~


 

 

郡山市立美術館「藤代清治展」@福島県郡山市【子供の遊び場】

2009年 04月 14日 (火)

影絵の世界の第一人者で
木馬座カエルのケロヨンでお馴染みらしい・・・
光と影のファンタジスタ『藤代清治』ってスゴイねぇ~


 

 

『郡山市のサクラ』情操教育第1弾

2009年 04月 12日 (日)

小粋な昼下がり・・・情操教育を育むため
ポカポカ陽気のお花見なのだ{/チョキ/}


 

 

テレ娘的、ゲルマン民族の大移動

2009年 04月 09日 (木)

おいおい、まだなのかいっ
・・・・と、突っ込まれそうですが(^_^;)


 

 

テレマークスキーひとりぼっち

2009年 04月 03日 (金)

4月ですね~ 
ぽかぽか陽気でルンルンお出かけ(^u^)イヤッホォ~ 


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索