テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

テレ娘、怒りのアフガン

2009年 03月 28日 (土)

おひさしブリーフ(^u^)
相変わらず単調で刺激的な毎日を過ごしております


 

 

めめごウェアー

2009年 03月 21日 (土)

旦那様の挙げる候補が『菜の花』とか『茶々丸』とかマニアックで・・・
なかなか名前が決まらない(^_^;)

このままでは・・・{/ピカピカ/} ゴン助 {/ピカピカ/}になってしまう


 

 

著者近影とクラムチャウダー

2009年 03月 19日 (木)

ブログをUPしないと
『どうしたんだぁぁぁ~!!!』と、熱いメールが殺到!!!

・・・はしないけど(^_^;) たまに来るのでネ


 

 

可愛い赤ちゃんを抱っこしたよ♪

2009年 03月 15日 (日)

いやぁ~ 赤ちゃんって可愛いねぇ~{/嬉しい/}
本日、一足お先に母親になっちゃいました

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. ヨシヨシ(´▽`)ヨシヨシ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

 

Make a Cake!

2009年 03月 12日 (木)

ミセス インスタント』の異名を持つ?
インスタント料理界のプリンセスであるワタクチが・・・

生まれてはじめてのケーキ作りにチャレンジ{/グー/}


 

 

爽やか妊婦の沐浴選手権♪

2009年 03月 07日 (土)

え~ついに・・・わが子?を抱く日がやって来ました
ちなみに名前は ゴン助 で~す(^∀^) 


 

 

週休7日になりまして・・・

2009年 03月 05日 (木)

はれて、週休7日になりました。


 

 

FISフリ-スタイル世界選手権 猪苗代大会2009

2009年 03月 03日 (火)

福島県猪苗代で行われております
  F.I.Sフリースタイル


 

 

Googleさんからの手紙

2009年 03月 01日 (日)

Google(グーグル)さんから手紙が届きました・・・(^_^;)
ムフフ・・・


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索