テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

安達太良山 冬色

2009年 02月 27日 (金)

今年は雪が少ないですが・・・
安達太良山はいい感じで雪景色




 

 

とことん我慢できない男

2009年 02月 24日 (火)

情操教育って、こんなんだっけ?
う~ん、約一名・・・間違っていると思うなぁ~


 

 

素敵ママになりたい♪

2009年 02月 20日 (金)

いやぁ~ ・・・この歳になって
こんなに読書をすることは思いませんでした(^_^;)

ただ今、ママレモンならぬママレベル急上昇ちゅ~うです


 

 

アピオスってなんじゃろ?

2009年 02月 18日 (水)

アウトドアには行けませんが・・・
(ちょっと前までは)

やさい畑に遊びに行ってる女がいたんですよぉ~(^-^)


 

 

我慢できない男

2009年 02月 15日 (日)

忍耐力が致命的に欠如している
典型的B型男のだんな様・・・


 

 

Yogaする夜♪

2009年 02月 12日 (木)

どうしても、運動不足なんですよねぇ~
体重が1.5倍くらいに増加した気がする・・・(^_^;)

本日も、まったりプチトークで~す


 

 

ダラダラよだれはスタイでね♪

2009年 02月 09日 (月)

ギラギラした『アウトドア好色一代女』から
爽やかな幸せワイフへと変貌をとげつつあるワタクチ・・・

本日は、麗らかな午後の陽射しに包まれた
アットホームなお話です(^∀^)


 

 

(スノーシュー)五色沼遊歩道を散策したよ♪

2009年 02月 05日 (木)

うーん、パソコンに向かう体勢が少し辛くなってきた
寝るのも、お風呂に入るのも不自由になってきた・・・(^_^;)

でも先日、裏磐梯で遊んだときは・・・ワタクチ絶好調{/音符/}


・・・ま、これも本能ね( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

 

休暇村裏磐梯@福島県北塩原村【子供の遊び場】

2009年 02月 02日 (月)

温泉でまったりしたかったことと・・・
テレマーカーと一緒だと滑りたくなるので・・・(^_^;)

本日は、先日泊った裏磐梯でのお宿のお話


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索