テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

スノーシューで小野川不動滝を探索したよ♪(後編)

2009年 01月 29日 (木)

スノーシューを履いて、裏磐梯の秘境
小野川不動滝を探索中の『テレ娘浩探検隊』

果たして幻のチュパカブラは発見できたのかぁぁぁ~


 

 

スノーシューで小野川不動滝を探索したよ♪(前編)

2009年 01月 27日 (火)

このチャンスを逃したら・・・
雪に埋もれるのはもう無理かな~と思ったので

ガ・ン・バ・リ・マ・シ・タ{/チョキ/} ゴ・ホ・ウ・ビ・チ・ョ・ウ・ダ・イ{/音符/}

本日は、短くて申し訳ありませんが前編で~す♪

 

 

磐梯山、晴れ

2009年 01月 26日 (月)

気持の良い天気です(^∀^)
磐梯山もくっきり見えます


 

 

いよいよ雪山始めだよ♪

2009年 01月 23日 (金)

今週末は、裏磐梯の雪山に行ってきま~す♪
遅くなりましたが、2009年・・・雪山始めです(^-^)



 

 

ニンテンドーDS当たる♪

2009年 01月 20日 (火)

人妻として 炊事、洗濯、雨、あられ・・・と、
やる事たくさんあるのですが、ただ今夢中なものがありまして・・・(^-^)

本日、ちびっこやゲーム好きの方が食いつくお話になっております

 

 

百名山完登(仙丈ヶ岳)

2009年 01月 18日 (日)

深田久弥の日本百名山の
達成記念パーティーにお呼ばれしました{/嬉しい/}



           

 

人妻放棄の日々・・・

2009年 01月 16日 (金)

え~(^-^)
諸事情によりワタクチ夢中になっている事がございまして・・・


 

 

アウトドアショップ探訪(テレマークスキー編)

2009年 01月 13日 (火)

こんにちは・・・渡辺篤史です(^∀^)

何かと敷居の高い雰囲気が漂って入りずらい『山道具専門店』が
グッと身近に感じることの出来る夢のような企画です


 

 

裏磐梯イエローフォール(by スノーシュー)の思ひ出だよ♪

2009年 01月 08日 (木)

本日、冬らしいお話です(^∀^)
イエローフォールの話題を先取りです(^-^)
地元、裏磐梯の素敵な情報です(^u^)


 

 

にっちん

2009年 01月 06日 (火)

あぁ~雪山行きたい 雪山行きたい 雪山に行きたい・・・

雪合戦したい テレマークスキーがしたい 
キラキラの銀世界でゴロゴロし~い(^-^)


 

 

2009年のご挨拶♪

2009年 01月 03日 (土)

ちゃぁ~っす ちゃっちゃちゃぁ~す

新年明けましておめでとうございます。
今年もテレマーク娘を可愛がってくださいませ(^-^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索