テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

穂高岳の思い出だよ♪ 最終回

2008年 11月 29日 (土)

とっても素敵な思ひ出の穂高連峰のお散歩日記

本日何と!第3話にして最終回なので前穂高岳を制したら
一気に上高地まで下山しま~す{/チョキ/}

   


 

 

冬の足音。。。

2008年 11月 27日 (木)

旦那様がホームページ作成のため、PCを占拠しているので、
なかなか皆様のブログに遊びに行けませんが・・・

東北は冬の足音が聞こえてきそうです。


 

 

岳沢ヒュッテ(現、岳沢小屋)ってこんなだったよ♪

2008年 11月 25日 (火)

本日は、往年の山小屋ファンにお届けします(^u^)
今はなき・・・岳沢ヒュッテの思ひ出を情緒たっぷりにお伝えしま~す


 

 

幸せメール♪

2008年 11月 23日 (日)

ネタもないし、暇だし、お酒も飲めないし・・・こんな日は
過去の写真を再利用するリサイクルデーでございま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

 

うつくしまグルメンピック(仮)

2008年 11月 22日 (土)

ついにやってきました(^u^) 
グルメファンならよだれを垂らして参加したくなる衝撃企画

第2回『うつくしまグルメンピック(仮)』の開催で~す


 

 

一切経山が大変だぁぁぁ~

2008年 11月 20日 (木)

もう、やまやの皆様ご存じかとは思いますが・・・
我がふるさとの山、『一切経山』が爆発しました((+_+))ウェェェ~


 

 

穂高岳の思い出だよ♪ 第2話

2008年 11月 18日 (火)

ホントにお花の数と、岩の数と、人の数が・・・すごかったですねぇ~
本日は涸沢のお花畑から奥穂高岳に向かいま~す

   


 

 

3分トレッキング【大将旗山】

2008年 11月 15日 (土)

ペペペペッペ ペペペペッペ ペケペケペケケケ チョン
キューピー3分トレッキングのお時間で~す(^-^)

こんにちは、料理研究家の土井勝です・・・違うかっ


 

 

穂高岳の思い出だよ♪ 第1話

2008年 11月 12日 (水)

誰も遊んでくれないし、とっても暇なんですよね~

こんな日は、過去の思い出でも整理しようかと・・・(^-^)
久々に、昔の『山日記』を読み返したらドキドキしちゃいました

   


 

 

できない男と、愛の力

2008年 11月 10日 (月)

私は『ブログで、お金儲けはしない』という、ポリシーなのですが
{/揺れるハート/} 愛の力 {/揺れるハート/} には勝てない女の事情もありましてね~ん(*^_^*)


 

 

Yes、東京マラソンだっ!!!!

2008年 11月 08日 (土)

本日は抽選結果発表のお時間で~す
今年は、当選か?落選か?  ↓ こんな ↓ 結果でしたぁ{/チョキ/}


・・・・ちなみに・・・・


 ⇒東京マラソンへの道2009、その1』は(→こちら)

 ⇒東京マラソンへの道2009、その2』は(→こちら)で~す

 

クィーンズタウンのお食事会

2008年 11月 06日 (木)

さぁぁぁぁ~て・・・今夜は、思ひ出に浸りながら
新婚旅行での豪華な食事のお話でもするかなぁ~ 



・・・・忘れた方のために(^-^)・・・・


 ⇒今回の旅の様子『ニュージーの旅レポート』は(→こちら)で
 ⇒『ミルフォードトラックを、お散歩したよ』は(→こちら)で~す


 

 

ドキドキの秋を満喫したよ♪

2008年 11月 04日 (火)

今年もやってきました、この季節
皆さ~ん 秋の大収穫祭が始まりますよ~(^-^)


 

 

大手術ちゅうです。。。

2008年 11月 02日 (日)

うぉぉぉぉ~ (^-^) どひゃぁぁぁ~  

ただ今、わが『テレ娘ハウス』では
IT革命の嵐が吹き荒れておりま~す{/音符/}


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索