テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

少しお姉さんになったよ♪

2008年 10月 31日 (金)

今年もまたひとつ歳をとってしまいました・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン
これで、ますます『チヤホヤされ度』が下がるよ~


 

 

ブログの今後を考えてみる

2008年 10月 28日 (火)

まぁまぁ皆さま・・・

『よそ様のブログなんてどうでもいいよ』
・・・なんて、言わずにチトお付き合いを(^u^)


 

 

クリスタルトロフィーもらったよ♪

2008年 10月 26日 (日)

本日とっても嬉しい贈り物が(^u^)
う~ん、トロフィー貰ったのって・・・生まれて初めての気がするなぁ~


 

 

雲の平で会いましょう

2008年 10月 23日 (木)

たぶん、可愛いおバカちゃんなんでしょうねぇ~(^u^)
本日は、北アルプスの美しい写真&動画・・・大盤振る舞いで~す


 

 

SKIの季節・・・

2008年 10月 22日 (水)

そろそろ『テレマーク娘なのに、どうしてスキーの話題がないの?
・・・と、突っ込まれる寒さになってきましたので

本日は、地元スキー場の宣伝でも・・・v(^-^)v


 

 

B級ランチの会が結成されたよ♪ in 三春ハーブガーデンSarara

2008年 10月 21日 (火)

食欲の秋ですね~ 
私も近頃、なんか無性に・・・お腹が空いちゃうんですよねぇ

ポッカポカ秋晴れのお休みの日は、小粋な気分でランチでも(^¬^)


 

 

紅葉の安達太良山へ(Slow Trek)

2008年 10月 19日 (日)

抜けるような秋晴れのお天気の下
Team SLOW TREK Men'sが、 錦秋の安達太良山へゴォォォ~

野郎ども、いざ!出陣じゃぁぁぁぁ~{/グー/}


 

 

【裏磐梯】ブナブナ太郎

2008年 10月 17日 (金)

本日は、真面目に山の神様のお話でも・・・

裏磐梯の山奥に純粋な幹回りの太さでは日本一ともいわれる
ブナの巨木・・・ブナブナの神様がひっそりと立っているそうな


 

 

まったりCAMPしてきたよ♪ in あだたら高原野営場

2008年 10月 15日 (水)

安達太良山麓の夜空の下、響きわたった名言
ブログと実物とのギャップがスゴイですね・・・
                   まんじまる氏:談


 

 

snowpeakギガパワーマイクロマックスウルトラライト

2008年 10月 10日 (金)

何をいまさらですが(^-^)
今シーズンの山旅のためにGETしたアイテム・・・第3弾は・・・

{/ピカピカ/} スノーピーク ギガパワーマイクロマックス ウルトラライト {/ピカピカ/} でござ~い


 

 

Cold Stone Creamery

2008年 10月 09日 (木)

本日も、那須ガーデンアウトレットでのお話・・・(^u^)

ポカポカお天気だったので、Cold Stone Creameryというアイス屋さんで
小粋にアイスを食するのが目的の一つでした{/チョキ/}


 

 

テレ娘、太郎平を旅する。

2008年 10月 05日 (日)

もちろん私は太郎に行ってないんですけど・・・ねん
本日、私がスケッチした絵が(分かりにくいけど)初登場しま~す{/チョキ/}


 

 

Vista逝く

2008年 10月 04日 (土)

XPが動かなくなり、急きょ使い始めたWindows Vista・・・
何かねぇ~ すっごいイライラするくらい使いにくいなぁ~


       って、思ってたら・・・{/悲しい/}


 

 

那須ガーデンアウトレット@栃木県那須塩原市【子供の遊び場】

2008年 10月 02日 (木)

小粋な気分になりたい、お天気のお休みの日は・・・
アウトレットで、るるるるぅ~んお買い物ね~ん(^u^)


 

 

プラチナブログ

2008年 10月 01日 (水)

人に褒められるって・・・なんかとっても幸せねぇ~ん(^u^)
本日は終始、自慢話でございま~す{/チョキ/}


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索