テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

白馬大池山荘ってこんなだよ♪

2008年 09月 29日 (月)

白馬大池は極寒の中、休憩しただけなんですけどネ(^v^)
せっかくなのでUPしますね・・・これにて『白馬編』も完全におしまいで~す{/チョキ/}


 

 

タスケテクダサイ

2008年 09月 27日 (土)

ウァァァァ~ン 。゚(゚´Д`゚)゜。 ウァァァァ~ン

パソコンぶっ壊れました・・・ 

ウァァァァ~ン 。゚(゚´Д`゚)゜。 ウァァァァ~ン


 

 

【メイキング動画】間ノ岳キメポーズ編

2008年 09月 25日 (木)

2008夏山のデータの整理をしていたら・・・こんな動画が見つかりました
こりゃ、明らかに隠し撮りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

 

ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪

2008年 09月 24日 (水)

ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪
・・・なるブログを立ち上げました .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ



           夢のような物語。。。


 

 

ワンコサンポワンコ

2008年 09月 22日 (月)

クロちゃんも、ラブちんも、とっても元気ぶりぶりです(^∀^)
お外が雨のこんな日は、久しぶりにワンコのお話でも・・・


 

 

☆最終回☆ 白馬岳SUPER SLOW TREK隊だよ♪

2008年 09月 20日 (土)

深夜3時くらいになったら星空観測をしよ~う
ふふふふぅ~んと、楽しみに眠りについたんですがねぇ~・・・

本日、『フランダースの犬』ばりに感動する最終回ですよ~^m^

   


 

 

東京マラソンへの道2009 (2)

2008年 09月 19日 (金)

東京マラソン2009』 今年も申し込みましたよ~ v(^∀^)vイェ~イ


 

 

白馬岳のお花たち(夏)

2008年 09月 18日 (木)

大変遅くなってしまいましたが・・・ようやく名前を調べました(^_^;)
私・・・白馬岳でお花に会うことを楽しみにしてたんですヨ


 

 

【よこ~く】ランニング娘

2008年 09月 15日 (月)

・・・・次回・・・・

半年ぶりにランニング娘の登場で~す{/チョキ/}


 

 

白馬岳頂上宿舎ってこんなだよ♪

2008年 09月 14日 (日)

本日ご紹介するのは、お花に囲まれた
とってもとっても眺めの良い山小屋で~す{/チョキ/}


 

 

白馬岳SUPER SLOW TREK隊だよ♪ 第3話

2008年 09月 12日 (金)

白馬の自然を味わいながらSLOWに山小屋到着した私たち♪  
さぁ~あ、のんびりスケッチしますよ~・・・ムフフ^m^


ちなみに次回で白馬岳レポ最終回で~す 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァ~ン

   


 

 

ピチピチ人妻スパ

2008年 09月 08日 (月)

雨が続いて、お山に行けないこんな日は
やさい畑で採れたピッチピチのお野菜を作った手料理でも・・・


 

 

奥さま-Life

2008年 09月 07日 (日)

本日から、2回連続エロチカドラマ(←もの凄くウソ^^)として
ワタクチのスローライフな奥さまぶりを、お伝えしま~す(*^~^*)アッハ~ン


 

 

白馬岳SUPER SLOW TREK隊だよ♪ 第2話

2008年 09月 06日 (土)

長くて辛~い大雪渓を乗り切ったら・・・
そこに広がっていたのは、お花畑のパラダイスでした(^∀^)

   


 

 

【祝】mont-bell factory outlet東北でびゅ~

2008年 09月 04日 (木)

9月12日、仙台市に『三井アウトレットパーク仙台港』がオ~プン
mont-bell factory outletが出来るらしいで~す{/チョキ/}

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

 

白馬尻小屋ってこんなだよ♪

2008年 09月 03日 (水)

『アルプスの山小屋シリーズ』も白馬編に突入です
本日は冬には解体されてなくなっちゃう山小屋をあっさりと~{/チョキ/}


 

 

白馬岳SUPER SLOW TREK隊だよ♪ 第1話

2008年 09月 01日 (月)

いよいよ白馬岳の本編レポートをUPしま~す

が、かなり『くだけた』内容になっておりますので・・・
この記事をUPするのも随分悩みました
先に、崩落事故に対する私の考えを読んでいただけると幸いです

 ⇒『白馬大雪渓崩落に対してとレポUPについて』は(→こちら

   


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索