テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

星の白馬岳へ!!

2008年 07月 31日 (木)

星を眺めに白馬岳へ行ってきま~す
う~ん  た・の・し・みぃ~ん(^∀^)


 

 

三伏峠小屋ってこんなだよ♪

2008年 07月 30日 (水)

本日は、塩見岳攻略の基地でもあり
日本一標高の高い峠『三伏峠(さんぷくとうげ)』にある山小屋・・・

三伏峠小屋をテント場も交えて、お伝えいたしまぁ~す{/チョキ/}


 

 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第1話

2008年 07月 28日 (月)

梅雨明けを待っていたかのような青空の下
鳥倉林道三伏峠塩見岳熊ノ平間ノ岳北岳広河原
と、3泊4日の長い長~い・・・ロングトレイルをお散歩してきました


    


 

 

ブログ通信簿

2008年 07月 27日 (日)

え~ ワタクチ{/細目猫/} 
面白そうなことには食いつく性格なもので・・・(^∀^)


 

 

7月・8月の朝日連峰のお花たち♪~白色・黄色編~

2008年 07月 26日 (土)

本日は『白色黄色』のお花をご紹介しま~す{/チョキ/}


朝日連峰は東北屈指のお花の山なのですが・・・
分からないお花が多くて・・・誰か教えて下しゃぁ~い 。゜(´Д`)゜。


 

 

mont-bell☆グアテマラヘッドバンド

2008年 07月 25日 (金)

本日は、あなたの頭をオシャレに彩る・・・かなぁ~??
mont-bellの小粋なアイテムをご紹介{/チョキ/}


 

 

人の恵み、山の恵み

2008年 07月 24日 (木)

・・・・朝日連峰でのお話・・・・


 


勉強が出来たり、運動が得意だったり、フェロモンが出まくってたり
人にはそれぞれ特技があると思いますが

私の生まれもっての特技といえば・・・・


 

 

南アから・・ただいま

2008年 07月 23日 (水)

・・・・4日ぶりに戻ってきました・・・・


その間、コメントを寄せてくださった皆さま・・・一時保留になっていて
UPされなかったり、お返事が遅くなったりで

大変ご迷惑をお掛けしました{/悲しい/}


 

 

☆SKINS She☆

2008年 07月 18日 (金)

SEXY系女性アスリートに人気の『SKINS She

あまりにも私がSexyであるためか?
エロいオーラが全身からムンムンでているためか?
私の体臭がついたウェアが熟女マニアに高く売れるのか?

某アウトドアショップでモデルをやって欲しいとお願いされまして(^_^;)


 

 

竜門小屋ってこんなだよ♪

2008年 07月 17日 (木)

竜門山避難小屋(竜門小屋)の小屋番さんは
エベレストに登頂した東北のビックスターです^^

そりゃぁ~今回も・・・やまやの皆さまに大人気でしたよぉ~(^∀^)


 

 

7月・8月の朝日連峰のお花たち♪~赤色・青色編~

2008年 07月 16日 (水)

『そこそこアバウト』が信条のブログでございますので・・・
野性の本能と乙女の勘を頼りに、お花の名前をUPしていま~す^m^

本日は赤色青色のお花を写真集っぽく、お届けいたします{/チョキ/}


 

 

アメプスへGO♪

2008年 07月 15日 (火)

やっぱり梅雨明けないんですけど・・・
こりゃ、どしゃぶり特攻隊になりそうだぁ~。゜(´Д`)゜。


 

 

【花の山旅】朝日連峰だよ♪ (後編)

2008年 07月 13日 (日)

誰もいない稜線を、のんびりお花を眺めながら歩く・・・
ほんとうに素敵な山旅でした


 

 

☆My NIKE iD☆

2008年 07月 12日 (土)

めちゃめちゃ 嬉しすぅぃぃぃぃぃぃ~(^∀^)
生産注文していた『NIKE iD』が昨日届きました


 

 

日暮沢小屋(朝日連峰)ってこんなだよ♪

2008年 07月 11日 (金)

本日ご紹介いたしますのは・・・

朝日連峰『日暮沢コース』の登山口にあります
3階建てのデッカイ避難小屋でございま~す{/チョキ/}


 

 

【花の山旅】朝日連峰だよ♪ (前編)

2008年 07月 09日 (水)

今の季節、朝日連峰でイチバン魅力的なのは
大朝日岳ではなく・・・ここだと思いますよぉ~(^∀^)


 

 

ミルフォード・トラックの予約方法(3)

2008年 07月 08日 (火)

D.O.C.Webサイトからミルフォードトラックの個人ウォークを
自分で予約する方法のLesson3でございま~す{/チョキ/}

予約を考えている方は、ぜひ『Lesson1』からご覧下さいネ(→こちら


 

 

花の山旅(予告)

2008年 07月 06日 (日)

花良し・・・ 人良し・・・ 小屋良し・・・ 山良し・・・
今までの中でも随一の、思ひ出に残る素敵な山行でした


 

 

【動画】ラブ散歩

2008年 07月 04日 (金)

え~ 本日のショート動画にも・・・
ワタクチの素敵でないボイスはございません(^u^)

でも、熱~い吐息と鼻息は満載でお送りしま~す{/チョキ/}


 

 

インドアスローライフ娘

2008年 07月 03日 (木)

普段はオンボロアパートで『ドナドナ』を口ずさみながら・・・
爪に火をともすような暮らしを送っている質素なワタクチ(^∀^)


謙虚でか弱い女には素朴なスローライフが似合うに違いな~い


 

 

ミルフォード・トラックの予約方法(2)

2008年 07月 02日 (水)

ミルフォードトラックの個人ウォークを
自分でお手軽に手配する方法のLesson2でございま~す♪ 


実際に予約する方以外は、さっぱり理解不能な記事になっていますが
手配を考えている方は、是非『Lesson1』からご覧下さいネ(→こちら


 

 

朝日連峰縦走・・はぁ~あ

2008年 07月 01日 (火)

イェ~イ イェイ{/チョキ/} ついに来ました2泊3日で朝日連峰縦走
今がイチバンお花が綺麗な時期なのでとっても楽しみ(^∀^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索