テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ミルフォード・トラックの予約方法(1)

2008年 06月 29日 (日)

本日より『次にミルフォードを歩くのは君だ!!』として
もうすぐ7月1日から予約受付開始する
ミルフォードトラック個人ウォークの予約方法などをご紹介しま~す


 

 

今シーズン滑り納めしてきたよ♪

2008年 06月 27日 (金)

本日、スキーヤーの方には叱られそうな小ネタですが・・・(^∀^)
2007-2008シーズン滑り納めをしてきましたぁ~


 

 

【月山グルメ】手作り燻製ソーセージ

2008年 06月 26日 (木)

本日ご紹介するオイチイお店は・・・月山、姥沢登山口への途中にある
ちっちゃな、ちっちゃな茶屋でございます


 

 

6月・7月の月山のお花たち♪

2008年 06月 25日 (水)

月山山開き直前企画!! 本日、余計なうんちくは一切ありません^^ 
先日堪能した6月・7月の月山のお花を、ドド~ンとご紹介いたしま~す{/チョキ/}


こっそり印刷して、キミも彼女に説明しよう!!・・・得意げにネ(^u^)


 

 

B型男と幸せになれるの?

2008年 06月 24日 (火)

最近流行りの『B型の説明書』なんてのも読みましたが
はっきり言って・・・


あんな説明書ごときでは、B型男は理解できましぇ~ん{/まいった/}


 

 

月山&大井沢で遊んだよ♪

2008年 06月 23日 (月)

可憐なお花たちに会いに、月山(姥ヶ岳)を散策してきましたよん
本日は、ダイジェストでお伝えしま~す{/チョキ/}


 

 

夏山の予定 ☆2008☆

2008年 06月 20日 (金)

東北地方も、いよいよ梅雨入りです!
梅雨が明けると・・・ {/ピカピカ/} 夏山シーズン{/ピカピカ/} とつにゅ~うです


 

 

☆最終回☆ さよならパラダイス (ニュージーの旅.8)

2008年 06月 19日 (木)

本日、諸事情により・・・いきなりニュージーランドが最終回です
決して不人気だからではございま・・・ごにょごにょ(^_^;)


 

 

【動画】リアル玉ねぎ収穫

2008年 06月 18日 (水)

ピン ポン パン ポ~ン
チビッコファン必見ですよ~ん やさい畑にムービー初登場です{/チョキ/}


 

 

2008山開きは☆蓬田岳

2008年 06月 16日 (月)

意外に思われるかも知れませんが・・・(^u^)
私の『2008年山開き』が、よぉ~うやく実現しましたよん


 

 

Les Mills NZ道場破り (ニュージーの旅.7)

2008年 06月 15日 (日)

本日、スポーツジムに興味のない方にはツマラナイかなぁ~^^


・・・・でも・・・・
私のムフフな^m^ スポーツウェア姿が満載ですよほほ~ん


 

 

岩手・宮城内陸地震

2008年 06月 14日 (土)

今日の地震には驚きました


 

 

トムラウシの思ひ出・・・だ・よ♪

2008年 06月 12日 (木)

青空なのに山に行けないこんな日は・・・私が登った中でも1、2を争う
素敵な素敵な6月の『やまのぼり』の思ひ出でも・・・^^


 

 

ワンコのお話・・・♪

2008年 06月 11日 (水)

久しぶりにピッカピカのお天気だったので、畑に出て野菜を物色 
今は {/ピカピカ/} 新玉ネギ {/ピカピカ/} が最盛期!


 

 

【世界遺産】ミルフォード・サウンド (ニュージーの旅.6)

2008年 06月 10日 (火)

夢のお散歩の・・・その後のお話がまだまだありまして^^


本日は、ミルフォード・トラック→のお話ではなく
世界遺産で観光地のミルフォード・サウンドのご紹介で~す


 

 

300円の歓び♪

2008年 06月 08日 (日)

この春・・・ 『月300円昇給』(^∀^)
夢がぁ~膨らぁ~む300円


 

 

10万アクセス♪ピッタンコ賞はっぴょ~う

2008年 06月 06日 (金)

10万アクセスピッタンコ賞は・・・
山ノボラーでスキーヤーという {/ピカピカ/} ATOMさん {/ピカピカ/} でございましたぁ~(^u^)


 

 

mont-bell日和♪

2008年 06月 05日 (木)

爽やかな青空が広がるお休みの日は、お洗濯日和なので
本日は『モンベル日和』でございま~す(^∀^)


 

 

ロハスな日々

2008年 06月 04日 (水)

ピン ポン パン ポ~ン
『やさい畑のファンを育てよう計画08』のスタートです(^∀^)


 

 

☆最終回☆ ミルフォード・トラックを、お散歩したよ♪

2008年 06月 02日 (月)

全宇宙20000000000生命体?のテレ娘ファンの皆さま~


この夢のような童話の世界のお話も・・・
本日いよいよ最終回でございます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン


  



 

10万アクセス大感謝フェステバル♪

2008年 06月 01日 (日)

{/ピカピカ/} 10万アクセス 突破しましたぁ~ {/ピカピカ/}

これまで『テレ娘ブログ』に遊びに来てくださった
すべての皆さまに、大感謝フェステバルでございま~す(^∀^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索