テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

大草原の小さな町 (ニュージーの旅.4)

2008年 04月 28日 (月)

本日は、『ミルフォードトラックパス』受け取り場所の
D.O.C(国立公園事務所)がある素敵な町

Te.Anau(テ・アナウ)』をご紹介(^∀^)


 

 

病気に・・・

2008年 04月 26日 (土)

素朴で、か弱いわたくしが
病気になってしまいました・・・  (´・ω・`)ショボーン


 

 

ミルフォード前夜祭 (ニュージーの旅.3)

2008年 04月 24日 (木)

本日はとっても素敵なホテルのご紹介

何年か後に、クィーンズタウンを旅する方の
参考になれば嬉しいです(^∀^)


 

 

GWの素敵なご予定♪

2008年 04月 23日 (水)

・・・・あぁ~あ・・・・
私は、なんて不幸な星の下のおばさんなんでしょ~う


 

 

女王の住む町 (ニュージーの旅.2)

2008年 04月 22日 (火)

あまりにも美しく、あまりにも気高い雰囲気が
『ヴィクトリア女王が住むのにふさわしい』ということで

Queenstown(クィーンズタウン)と名付けられたそうです


 

 

初体験 (ニュージーの旅.1)

2008年 04月 20日 (日)

今回の旅ではいろんな初体験しましたよ


本日は、日本脱出から
最初の寄航地クライストチャーチまでをご紹介


 

 

【郡山グルメ】食堂の美学

2008年 04月 19日 (土)

ニュージーから帰ってきて、一番やりたかったこと・・・
それは、お腹一杯 『ご飯』 を食べることでした(^¬^)


本日、思いっ~きりローカルネタです


 

 

ニュージーランドの旅(完結編)

2008年 04月 17日 (木)

Hello! Everybody.        My name is ER. 
This is my blog.


 

 

ただいま V(^-^)V

2008年 04月 15日 (火)

成田に到着しました
でもまだ、ふぐすままでの長い道のりが・・

 

ニュージーの旅 (MAP&INDX)

2008年 04月 14日 (月)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜   簡易 I N D E X   ・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


 

私、旅に出ます(出発編)

2008年 04月 07日 (月)


いよいよ本日、旅に出ます

テレ娘ブログに遊びに来てくださったすべての皆さま
今まで応援ありがとうございました(^∀^)


 

 

飯豊本山山頂こぼれ話

2008年 04月 04日 (金)


本日は、何の根拠もない・・・たわいもない戯言です
ビールでも片手に、ご覧下さい(^∀^)


 

 

私、旅に出ます(金策編)

2008年 04月 03日 (木)

本日、私のリアルな貧乏ぶりに涙します
どうか皆さま、ハンケチのご用意を・・・


 

てれまーくむすめのはる

2008年 04月 01日 (火)


オシャレなお店も、小粋なクラブもないけれど
田舎暮らしには、春を肌で感じられる優しさがあります


田舎暮らしの半分は、優しさで出来ている・・・


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索