テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

私、旅に出ます(動機編)

2008年 03月 31日 (月)


恋に破れた女は北国へ向かうらしいのですが
私は北国に住んでおりますので・・・^^


 

 

東京マラソンへの道2009 (1)

2008年 03月 29日 (土)


本日、テレ娘ブログに遊びに来てくださった皆さま方に
先にお詫びをしておきます・・・・ネ(^_^;)


 

 

やさい畑のかほりだよ♪

2008年 03月 28日 (金)


ピン ポン パン ポ~ン
どんなに人気がなくても、今年もやさい畑はUPしますよぉ~{/グー/}


 

 

のんびぃ~り温泉ゆかた旅

2008年 03月 26日 (水)

この無料宿泊券でっ!テレマーク娘にUPして欲しいという、
熱いリクエストがあった!!・・・訳でもないが^^

諸事情により四万温泉の老舗旅館に、ご招待された私
本日、色っぽいシーンが登場しま・・・・ごにょごにょごにょ


 

 

飯豊山の思ひ出・・・だよ♪(後編)

2008年 03月 25日 (火)


私の大好きな、ふるさとの山・・・飯豊山
本日は切合小屋から山頂まで駆け足でお伝えしま~す{/チョキ/}


 

 

安達太良山でお手軽BCスキーしてきたよ♪

2008年 03月 24日 (月)


本日もまた、本日は安達太良山でのテレマークスキー
ゴンドラを使い、お手軽にバックカントリーを満喫します


 

 

可愛らしさをムービーで♪

2008年 03月 22日 (土)


テレマーク娘は『純粋なアウトドアブログ?』なので・・・
ワンコの記事はUPしても、反応が薄いのですが(^_^;)


 

 

飯豊山の思ひ出・・・だよ♪(前編)

2008年 03月 20日 (木)


今回で3回目となる {/ピカピカ/}山の思ひ出帖{/ピカピカ/} は
・・・・卍丸さんからの、熱いリクエストを受け?・・・・
私の大好きな大好きな飯豊山をごしょ~うかぁ~い{/グー/}


 

 

BCスキーのスゴグッズ☆イージースキンセーバー

2008年 03月 19日 (水)


本日は、バックカントリースキーの超オススメグッズです

山スキーヤー & テレマーカー 必見の記事です{/チョキ/}
その他の方々には・・・つまらないお話です(ごめんなさい^^)


 

 

プレミアム・アウトレットでお買い物したよ♪

2008年 03月 18日 (火)


お外でバリバリ活動するしか脳の無い
アウトドアバカ 一代』と勘違いされると困るので・・・

本日は、女性らしい記事をお送りしまぁ~す(^∀^)


 

 

お願いする日

2008年 03月 17日 (月)


テレマーク娘ブログは、皆さまに支えられております
・・・・で・・・・
本日は、お願いをつらつらと・・・(^∀^)


 

 

まきわり娘

2008年 03月 15日 (土)


ここのところ、テレマークスキーの記事が続いたので
本日はのんびぃ~りと、私の冬の暮らし方を・・・{/チョキ/}


 

 

テレマークスキー動画だよ~ん

2008年 03月 13日 (木)


本日、刺激的な動画が公開されました(^∀^)
私が『テレマークスキーっぽい』ことを楽しんでおりま~す♪


 

 

吾妻山ってテレマークスキー☆パラダイスだよ♪ (後編)

2008年 03月 12日 (水)


おじさま4人と3人娘で歩く『ぶら~り 西吾妻山探訪』
本日、待ちに待った後編でございま~す{/チョキ/}


 

 

吾妻山ってテレマークスキー☆パラダイスだよ♪ (前編)

2008年 03月 10日 (月)


お天気の日に山の上でゴロゴロしたい・・・
その為に、テレマークスキーをやってるんですよ(^∀^)


 

 

吾妻連峰BCスキーヤー祭り♪(予告)

2008年 03月 09日 (日)


安達太良 ・ 磐梯 ・ 吾妻 のローテーションかいっ!
って、突っ込まれそうですが
全部、私の大事なふるさとですから・・・(^∀^)


 

 

☆動画でびゅー☆

2008年 03月 07日 (金)


{/ピカピカ/} クロちゃん衝撃の動画でびゅーです {/ピカピカ/}
テレ娘ブログとしては半年振りの動画です


 

 

クロとTシャツと私

2008年 03月 06日 (木)


・・・・世代がバレますが(調べないでね^^)・・・・
タイトルは私の好きだった曲からいただきました
でも、本日の記事にTシャツは出てきませんよ(^_^;)


 

 

ALTSテレマーカー

2008年 03月 04日 (火)


日頃、テレマークスキーヤーと滑ることが多い私・・・
今日は、いつものお友達とゲレンデで遊びましょ


 

 

巣作り計画♪~その後

2008年 03月 03日 (月)


私の『小鳥ちゃん巣作り計画』{/グー/}
今回、専門家にいろいろご指南をいただきました(^∀^)


 

 

ニセクライミングの日々

2008年 03月 01日 (土)


全国のクライマーの皆さま、申し訳ありません
私はニセモノです(^∀^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索