テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

男の子だよ♪オギャァ~

2008年 02月 28日 (木)


待ちに待って、わが家にやって来たのは・・・
元気な男の赤ちゃん?でした(^∀^)
でも・・・『オギャァ~』ではなくて『ワンッ』ですよ


 

 

箕輪探検隊のビバビバ大冒険だよ♪

2008年 02月 26日 (火)


今日はいつもの安達太良山のちょっと北にある・・・
『箕輪山』で遊んできましたぁ~(^∀^)


 

 

コンパスの大出世

2008年 02月 24日 (日)


以前、他の方のブログで
『コンパスが狂う』という記事を読みましたが・・・


 

 

ムフフ♪な予感

2008年 02月 22日 (金)


これは・・・ひょっとすると・・・?
ひょっとするかもしれませんよぉ~♪♪♪


 

 

安達太良山でBCカフェしてきたよ♪ 後編

2008年 02月 20日 (水)


私の中では、このような↓イメージの
爽やかな『バックカントリーCafe Time』を満喫してきました


 

 

安達太良山でBCカフェしてきたよ♪ 前編

2008年 02月 19日 (火)


・・・・おいおい、また今日も安達太良山なのかい・・・
と、ツッコマないでね(^∀^)


 

 

東京マラソンとドンタコス

2008年 02月 17日 (日)


今日は東京マラソンでしたねっ(^∀^)


 

 

テレマーク娘の役得♪

2008年 02月 15日 (金)


双子低気圧の影響で西大巓BCツアーが延期となり残念(´Д`)
でも、こういったブログをやっておりますと・・・・


 

 

Our Gardenへようこそ♪

2008年 02月 13日 (水)


可愛いお客様が遊びに来ました(^∀^)


 

 

たいのおかしら

2008年 02月 12日 (火)


体調戻らず(;´Д`) PCに向かうのが辛いでございます
ので・・・本日は、予告編となっておりま~す


 

 

裏磐梯スキー大会3位入賞だよ~ん(^∀^)

2008年 02月 10日 (日)


実は私・・・
クロスカントリースキーも得意なんですヨ(^∀^)


 

 

イケてるお役所

2008年 02月 08日 (金)

本日は、小ネタでも・・・


 

 

磐梯高原ウルトラマラソンだっ!

2008年 02月 06日 (水)


本日は、久々にマラソンのお話・・・(^∀^)


 

 

安達太良山中でパウダー満喫してきたよ♪

2008年 02月 04日 (月)


本日は『テレマーク王子様』との出会いのお話です(^∀^)


 

 

愛のしるぅしぃ~♪

2008年 02月 01日 (金)

辛い山登りも一緒に歩くと楽しいネ(^∀^)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索