テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

『2007年ベスト1 オブ 私』

2007年 12月 30日 (日)


2007年の山登り総決算のお時間ですよぉ~ 
今年のNo.1出来事のはっぴょぉぉぉぉ~っう(^∀^)


 

 

『2007年ベスト10 オブ 私』

2007年 12月 29日 (土)


今年も山登りにテレマークスキーに
いろんな事にチャレンジしましたよ(^∀^)


 

 

悟空になったヨ(^∀^)

2007年 12月 27日 (木)


多分誰も覚えていないと思いますが・・・
・・・私はずっと孫 悟空になりたいと思っておりました・・・


 

 

X'mas Present For Me♪

2007年 12月 25日 (火)


とっても素朴で♪ そこそこチャーミングな??私に・・・
X’masプレゼントが殺到!!


 

 

Merry X'mas♪

2007年 12月 24日 (月)


みなさま、いかがお過ごしですか~(^∀^)


{/ピカピカ/}メリィ~ クリスマ~ス{/ピカピカ/}


 

 

冬野菜の収穫ですよぉ~♪

2007年 12月 22日 (土)


ピン ポン パン ポ~ン
やさい畑もすっかり冬ですよぉ~(^∀^)


 

 

さようなら・・・そして、ありがとう

2007年 12月 19日 (水)


今日はとってもとっても悲しいお話です。
少し落ち着いたのでUPしますね。

私のHappyな記事を楽しみにしてくださっている方は
どうか本日は飛ばしてくださいませ。


 

 

泣きたいくらい悲しい夜。

2007年 12月 16日 (日)

とっても悲しいことがありました。


 

 

貧乏人の哲学 車編

2007年 12月 12日 (水)

私のお知り合いの方は{/ピカピカ/}揺るぎないポリシーを持った人{/ピカピカ/}で
・・・・その上・・・・
出逢った頃から貧乏で、○年たった今でも変わらず貧乏です^m^


 

 

北海道のかほりがしたよ♪

2007年 12月 11日 (火)

くどいようですが・・・ 
諸事情により沢山の素敵なプレゼントを頂きました
感謝の記事はまだまだ続きます(^∀^)


 

 

おかえりなさい あ・な・た♪

2007年 12月 10日 (月)

皆様のブログではスキーの話題で盛り上がっていますが


 

 

北海道トラックスの詳細だよ♪(ダイジェスト)

2007年 12月 09日 (日)

以前UPしました『北海道トラックス』に関しての記事・・・
探しづらいのでもう一度UPしろとリクエストが多々ありましたので
一度ご覧になった方には大変申し訳ありませんが
設備などの詳細についても、少々加筆して再UPさせていただきます


 

 

年忘れだよ!全員集合

2007年 12月 07日 (金)

Les Millsというスポーツプログラムのオフ会ならぬ
1泊2日の{/ピカピカ/}温泉宿泊大忘年会{/ピカピカ/}が開催され
私もご招待されたので、某温泉地へGO{/チョキ/}



 

 

安達太良山ってね、沼尻コースも楽しいよ♪ (後編)

2007年 12月 06日 (木)

安達太良山の登山ルートをすべて埋め尽くすべくスタートした企画
本日は、第1回目の沼尻ルートの完結編でございま~す{/チョキ/}



 

 

ありがとね(^∀^)

2007年 12月 05日 (水)

・・・・ここ1ヶ月の間、諸事情により、
  多くの方からたくさんの物を頂きました
(^∀^)・・・・



 

 

安達太良山ってね、沼尻コースも楽しいよ♪ (前編)

2007年 12月 03日 (月)

これも、ずぅ~っとUPしたいと思っていた企画でして・・・
福島県内の飯豊吾妻安達太良などの山々の各コースを詳しくご紹介する
地元愛に満ち溢れた
観光協会が泣いて喜ぶ愛と涙のレポートでございま~す{/グー/}



 

 

北海道トラックスに泊まったよ♪(ダイジェスト)

2007年 12月 01日 (土)

以前UPしましたニセコにあります、おしゃれなコンドミニアム

 北海道トラックス

・・・の記事へ、検索サイトからたどり着かれる方がとても多く



 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索