テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

Welcome to My Blog♪

2007年 11月 29日 (木)

諸事情により開催された、某イベント?での
Welcome Board(ウェルカム ボード)です{/チョキ/}

 

3つ星レストラン♪レ・ベ~ル(^∀^)

2007年 11月 28日 (水)

ピン ポン パン ポ~ン
今年も新米出来ましたよぉ~{/チョキ/}



 

 

もう一度、あの山へ・・・

2007年 11月 26日 (月)

こちらもmo-chanママさんのブログの記事(→こちら)が
面白かったので、勝手に真似しちゃった企画で~す(^∀^)




・・・・今まで登った山で、納得いかなかった山とは?・・・・



 

 

私ごとで恐縮ですが

2007年 11月 25日 (日)
私ごとで恐縮ですが
 

2007年度 No.1アウトドアグッズ

2007年 11月 21日 (水)

今年もいよいよ残りあと1ヶ月強になりましたね~

貧乏人の私は今年も沢山の『廉価アウトドアグッズ』を購入しましたが(^_^;)
その中の栄えある{/ピカピカ/}No.1アウトドアグッズ{/ピカピカ/}とは
いったい、何だったのかぁぁぁぁ・・・・・・・ぁっ!?



 

 

小粋にアクセス解析を分析してみる♪

2007年 11月 19日 (月)

私のブログにはそこそこ高度な『アクセス解析』がついているのですが
当然・・・私はそれを使いこなせていない訳で


アクセス解析を分析するとアクセス数UPに繋がる・・やらなんたらかんたら
と、何かの記事に書いてあったけど
当然・・・私は何を分析すればよいのかも分からない訳で



 

 

寒い夜だから・・・

2007年 11月 18日 (日)

あまりにも寒い日々が続くので
ダウンジャケットをオークションでゲットしました{/チョキ/}



 

 

フカフカの稲藁ベットでお昼寝したよ♪

2007年 11月 15日 (木)

ピン ポン パン ポ~ン
私もすっかり忘れていました(^_^;) やさい畑のお時間ですよぉ~




 

 

うきょ♪うきょっ♪磐梯山♪

2007年 11月 14日 (水)

うっほほぉ~っい 雪だぁ~雪だぁ~(^∀^)


磐梯山に『ゆき』が降りましたよぉ~


 

 

諸事情がありまして

2007年 11月 12日 (月)

諸事情がありまして・・・
何か今月は私自身に余裕がありません。



 

 

さよなら・・・

2007年 11月 09日 (金)

私の大事な大事なパートナーでもあり
約5年間も共に歩んできたLOWAの登山靴
ソールの張り替えのため修理に出しました{/チョキ/}



 


 

 

南アルプスの散歩道は花盛り♪

2007年 11月 07日 (水)

今月はゆとりがなく、お出かけできない鬱憤がたまっているので
初秋の南アルプスに咲いていたお花たちをご紹介しま~す(^∀^)

『お花が大好き』な、私めの心を癒すための自己満足企画となっております
・・・・ので・・・・
つまらないかもしれませんが、お付き合い下さいませ。


 


  
              ホソバトリカブト



 

 

スキーっぽい気分になる記事

2007年 11月 06日 (火)

今日はお休みで、時間に少し余裕があったので(^∀^)
思いっきり押入れ探検いたしました{/チョキ/}



 

 

やまとの新そばまつりに潜入してきたよ♪

2007年 11月 04日 (日)

・・・・先週のお話ですが・・・・
ひょんなことから『やまと新そばまつり』のチケットをいただいたので
予定を全てキャンセルし山都町(現 喜多方市)へGO!


今日は珍しく地元愛にあふれる記事をお送りしま~す{/チョキ/}



 

 

山のお食事会においでよ♪ 後編

2007年 11月 02日 (金)

越後の秋の夜に開催された山の上のお食事会
後編の今回でお腹一杯になりますよぉ~{/チョキ/}



 

 

山のお食事会においでよ♪ 前編

2007年 11月 01日 (木)

お誕生日のお祝いとして紅葉真っ盛りの越後駒ヶ岳山頂直下にある
オシャレな野外レストランに招待された私・・・


一体今日は、どんなお料理をご馳走していただけるのかしらぁ(^∀^)



 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索