テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ここまできたよ(^_^)v

2007年 07月 30日 (月)

寄り道しちゃいました(^_^;)
 

今日はこんなダヨ(>_<)

2007年 07月 29日 (日)

雨で、テントの中でゴロゴロしてます。
 

涸沢ヒュッテってこんなだよ♪ 後編

2007年 07月 27日 (金)


  さて、涸沢ヒュッテの続き ですが
  前編ではコースの概要をご紹介しましたので(前編は→こちら
  後編では記事と絡めながら、小屋の詳細についてご紹介します


 

 

部屋の中がゴミ屋敷になっちょります。

2007年 07月 26日 (木)


アルプスに持って行く荷物を{/ピカピカ/}カッコ良く、ごしょうか~い{/ピカピカ/}したかったけど
部屋の中は・・・・・スッゴイことになってます(汗)

 

アルプスに向けてGETした強力アイテムを紹介するよ

2007年 07月 24日 (火)


 テント一式を担いで、アルプス三大急登のブナ立て尾根や
 2日目・3日目のそれぞれ10時間前後の行程を歩くなんて
 か弱い私には、とてもとても耐えられないので強力アイテムをGET!

 

ただただ感謝だよ

2007年 07月 23日 (月)


 ブログを『帰ってきたテレマーク娘』へ移転してから
 2ヶ月ちょっとでアクセス数が5000Hitを超えました。


 

 

う○こ山現る

2007年 07月 21日 (土)


ピン ポン パン ポ~ン
またまた、やさい畑より臨時ニュースのお時間で~す


 


 

 

あぁもう、悩んで悩んで頭がいっぱいで、仕事中も眠れないよ 解決編

2007年 07月 18日 (水)

今月末に迫ったアルプス縦走に向け、

 ナンガシュラフスウェルバック280』を買って荷物の軽量化を図るか
 オスプレーザックイーサー85』にしてキャパシティの増加で対処するか

悩みに悩んだ末・・・(その時の記事は→こちら

 

怖いおじちゃんたちだよ~

2007年 07月 17日 (火)


今日はジムのイベントでエアロビクスを楽しんできました{/チョキ/}
たくさん汗をかいて、とっても楽しかったです。


 

 

裏銀座で待ってるよ

2007年 07月 15日 (日)


 今年の「テントでアルプスをGO!」で私のテーマは 
 なんと言っても 『天空を縦走(お散歩)すること』 なので・・・・


 

アルプス大縦走だよ!

2007年 07月 14日 (土)

テントでアルプスへGo!2007」の続きでございます。


高瀬ダムから烏帽子岳へ行った後は、
そのまま裏銀座野口五郎岳方面へ進んで行く予定で~す{/チョキ/}

 

『たかちゃん』さんを探しています

2007年 07月 13日 (金)

『たかちゃん』さんを探しています。

 

夏山の予定(WIN登山2007)

2007年 07月 12日 (木)

今年の夏はアルプス縦走の他に
お友達と一緒に、2年ぶりの「WIN登山」として

    富 士 山   にも登る予定です。


 

 

お知らせとお願いだよ(改訂版)

2007年 07月 11日 (水)

 


   1. 覚え書き


   2. お知らせ


   3. お願い

 

まだまだちっちゃいよ

2007年 07月 10日 (火)

ピン ポン パン ポ~ン
やさい畑よりトマトのお子さんが発見されましたぁ

 

ほ~ほ~安達太良かい

2007年 07月 09日 (月)

昨日、1人で安達太良山に行ったんだって


      
                  沼ノ平 2006



 

 

あぁもう、悩んで悩んで頭がいっぱいで、仕事中も眠れないよ 後編

2007年 07月 06日 (金)


あぁもう、悩んで悩んで頭がいっぱいで、仕事中も眠れないよ(前編)は
 
→こちら



アルプスに向け荷物の小型軽量化を図るため、
行き付けの山道具専門お店の人へGO!


 

 

う○こ娘っていいよ

2007年 07月 05日 (木)

ピン ポン パン ポ~ン
先日、梅雨の合間の晴れの日に『う○こ』と格闘しましたぁ~
 


 

あぁもう、悩んで悩んで頭がいっぱいで、仕事中も眠れないよ 前編

2007年 07月 04日 (水)


今年の『テントを担いでアルプスへGo!』第2話でございます~

実は今年のアルプスは2日目が、10時間強の歩行時間{/汗/}を予定しているので
荷物を少しでも軽くしたいと思っているんです。


 

 

まるで玉ねぎ群予告だよ・・・

2007年 07月 03日 (火)

ピン ポン パン ポ~ン 
ただ今玉ネギ収穫ちゅ~う 

 

おスイスのお味でおございま~す♪

2007年 07月 02日 (月)

アイガー登頂隊に参加していたActive K君HMさんが


アイガー登頂こそ無念にも果たせなかったものの
登山列車{/電車/}でスイスアルプスの大自然を満喫して(←たぶん)無事帰国。
 

 

変えたよ

2007年 07月 01日 (日)

テンプレート『7・8月バージョン』に変更しました。

あまり、夏っぽくないのが不満なので
もし、新作が出たらすぐに変更するかもしれません。

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索