テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

テレマークスキーでニセコアンヌプリを滑走したよ 前編

2007年 05月 27日 (日)

ニセコに到着すると、あの北海道トラックスイケメン外国人
Demo Fusion」なるレンタルShopに連行され、Shopにいた
これまたイケメンの外国人お兄さんから事前に伝えておいた板をGet!する・・・・・が{/!/}

 

高旗山に登ったよ

2007年 05月 25日 (金)

ここ数日のポカポカ陽気{/晴れ/}に誘われて、テレマークスキー板から登山靴に履き替えて、


一等三角点の山  高 旗 山  に登ってきました{/チョキ/}

 

フットサルでハットトリックしたよ

2007年 05月 22日 (火)

5月20日()の今日は、待ちに待った


   


  安達太良山山開き の日・・・

 

北海道トラックスに泊まったよ! 後編

2007年 05月 21日 (月)

北海道トラックスに泊まったよ! 前編』は(→こちら)で~す{/チョキ/}


 


 

 

コメントできるように直したからコメントしてね♪

2007年 05月 19日 (土)

「コメントが入れられない・・・」 
という事実を指摘され、始めて気が付きました{/汗/}ので・・


「本文が英文のみ」以外のコメントは広く受け付けるように設定変更しました


お返事がんばります{/グー/}ので、コメント書き込んで下さ{/波線/}い{/音符/}

 

北海道トラックスに泊まったよ! 前編

2007年 05月 17日 (木)

 まだまだ日本人にはなじみが薄い北海道トラックスについて知りたい方必読!
 私が北海道トラックスに泊まった率直な感想・設備などをご紹介します


 


事前に教えてもらったニセコでの宿泊地は 

          北海道トラックス というらしい・・・

 

テレマークスキーを滑りにニセコに行ったよ

2007年 05月 16日 (水)

 


今日からは、しばらく「ニセコ報告」シリーズをお伝えしま~す


 

 

燧ヶ岳でテレマークスキーしてきたよ!

2007年 05月 14日 (月)


5月13日(日) 今日は 鳥海山 にテレマークスキーに行く日!


でも秋田・山形の天候は{/雨/}なので、急遽 燧ヶ岳 に変更!!

 

さよならLes Mills

2007年 05月 10日 (木)


私の通っているジムの内の一つが 破産{/爆弾/} したそうな・・・


 

 

この冬の テレマークスキー 山行報告

2007年 05月 08日 (火)


今年の冬はいっそがしくて、テレマークスキーであまり山へ入れませんでした{/まいった/}

その数少ないテレマの報告です


 

 

ERってこんなんです♪ 2007

2007年 05月 07日 (月)


 冬~早春は『テレマーク娘』として東北周辺の山々に出没・・・・
 夏はテントを担いでアルプスの少女『パワフルハイジ』にへんし~ん♪
 そして現実社会では連日スポーツジムのLes Millsプログラムで汗を流すのさっ!


 でも、実物は小粋なおばさんという隠れた真実が・・・(^_^;)


 


   ⇒『テレマーク娘ブログの3つの約束』は(→こちら Since 2005/11/30


 

 

テレマーク娘ブログ 再開

2007年 05月 06日 (日)
全国のERちゃんファンの皆さ~ん{/揺れるハート/} お待たせしました!
本日よりテレマーク娘が復活ですよ~{/嬉しい/}
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索