テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

二ッ箭山に行って来たよ

2006年 06月 21日 (水)

昨日行ってきました。


ミニマムな中にスリリングが凝縮されてた。
刺激が欲しいシトには、たまりません。
30Mのクサリ場、楽しかったです(*^_^*)

 

夏山の予定 その3

2006年 06月 12日 (月)

某山へ登るために沢靴を調達!
雨が降ると川が増水してすごいことになるらしい!!
足止めをくって帰ってこれなくもなるらしいし、天気予報が怪しければ某山は登らずに、
近くのお花が綺麗な山を散策してきま~す

 

雄国沼へ行く

2006年 06月 05日 (月)

昨日は天気が良かったので猫魔ヶ岳へ行ってきました。


磐梯山猪苗代湖はもちろん、雪をかぶった飯豊山もばっちり見えましたよ!
あまりにも気持ちが良かったので、帰りは雄国沼の湿原散策をしてきました。

 

安達太良山行ったよ!

2006年 06月 02日 (金)

ちょっと前に安達太良山に行ってきました。


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索