テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

夏山の予定 その2

2006年 05月 27日 (土)

北アルプスの黒部五郎も考えていたんだけど、


 

 

夏山の予定 その1

2006年 05月 25日 (木)

6月の末に連休があるのでどこに行こうか計画中!


第一候補の荒川三山は山の上の山小屋が営業していないので
東海フォレストのバスを利用できないので日程的に難しいので断念(T_T)


北アの方に変更しようかな?

 

SAYONARAテレマークちゃん

2006年 05月 17日 (水)

本日テレマークスキーの板がMasの家の物置へ連れて行かれてしまいました(T_T)


今週末に鳥海山に行きたかったのですがトレジムのイベントがあるので諦めました。


たっぷりWAXで磨き、シールの糊も念入りにつけてしばしのお別れです。。。

 

BTSJでInvitationに出てきたよ!

2006年 05月 14日 (日)

BTSJのツアーでInvitationとしてステージに上がってきました(^^♪

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索