テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

☆最終回☆ 塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪

2008年 08月 20日 (水)

今回も長~いレポで反省しております
でも!本日いよいよ最終回です 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァ~ン

こんなに長いガッツリ山旅は・・・私の人生最後となりそうです

  


 

 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第5話

2008年 08月 16日 (土)

三伏峠からの長かった山旅も、いよいよ大詰め・・・
本日、日本第二位の高峰『北岳』へとうちゃくしま~す{/チョキ/}

もうすぐ☆最終回☆ですよぉ~


  


 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第4話

2008年 08月 12日 (火)

南アルプス道中膝栗毛も、いよいよ3日目に・・・と・つ・にゅ~う
本日お届けするのは、熊ノ平から間ノ岳までの短い区間ですが

雷鳥フェスティバル』開催しま~す・・・ということなのでお許しを~


  


 

 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第3話

2008年 08月 07日 (木)

本日お伝えする『塩見岳熊ノ平』までの区間は
ただただ・・・何もない稜線を歩き通します


私の好きな、静かなのんび~り山歩きが楽しめますよ


  


 

 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第2話

2008年 08月 02日 (土)

本日は南アルプス道中膝栗毛の2日目・・・^^
三伏峠から塩見岳までの道のりをお伝えしま~す{/チョキ/}


  


 

 

塩見岳~北岳、盛りだくさん山旅だよ♪ 第1話

2008年 07月 28日 (月)

梅雨明けを待っていたかのような青空の下
鳥倉林道三伏峠塩見岳熊ノ平間ノ岳北岳広河原
と、3泊4日の長い長~い・・・ロングトレイルをお散歩してきました


    


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ 最終回

2007年 10月 11日 (木)

長々と初秋の南アルプス南部の山旅を続けている私・・・
いよいよ今回が涙ウルウル。゚(゚´Д`゚)゜。感動のフィナーレでございま~す{/チョキ/}
           
    


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ 第4話

2007年 10月 09日 (火)

歩くのもSLOWなら、記事が進むのもSLOWなので
実はまだ終わっていなかった(^_^;) 秋の南アルプス南部縦走レポ・・・
第4話にしてようやく、赤石岳に到着しま~す{/チョキ/}


  


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ 第3話

2007年 10月 03日 (水)

快晴の南アルプス南部を気持ちよ~く縦走している私・・・
今回は悪沢岳(東岳)荒川小屋までの間の
縦走2日目の様子を短く短くUPします{/チョキ/}


   


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ 第2話

2007年 10月 01日 (月)

いよいよ千枚小屋を出発して、今回の一番の長丁場・・・
いくつものアップダウンを越える3000Mの天空の散歩道ヘ出発します{/グー/}
本日より、縦走2日目がスタートで~す{/チョキ/}  


    


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ 第1話

2007年 09月 26日 (水)

長~い行程と時間をかけたどり着いた南アルプス南部椹島・・・
さあいよいよ今日から荒川三山注1)&赤石岳を登り始めますよ~{/グー/}
MAPと見比べながら読んで頂けると分かりやすいと思います)


    


 

 

秋薫る南アルプス南部を散歩してきたよ♪ プロローグ

2007年 09月 24日 (月)

今日から南アルプス南部の山旅をUPしていこうと思います。
山行レポ』の他『山小屋レポ』・『山食レポ』などを交えますので
またまた長いシリーズになりますが、どうかお付き合い下さいませ~


今日は『山行レポ プロローグ』でございま~す{/チョキ/}
飛ばして次の第1話→こちら)から読んでいただいてもOKな作りになってま~す


    


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索