テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

オークランドのお勧めグルメ(ニュージーランドこぼれ話1)

2011年 05月 01日 (日)

諸事情によりブログの整理をしておりましたら
下書き状態のまま、UPするのを忘れた
ニュージーランドのネタが見つかりまして・・・

・・・ま、どうせGWで誰もブログ見ていないだろうし(^_^;)
思ひ出に浸りながらニュージーのお話でもするかなぁ~ 


 

 

クィーンズタウンのお食事会

2008年 11月 06日 (木)

さぁぁぁぁ~て・・・今夜は、思ひ出に浸りながら
新婚旅行での豪華な食事のお話でもするかなぁ~ 



・・・・忘れた方のために(^-^)・・・・


 ⇒今回の旅の様子『ニュージーの旅レポート』は(→こちら)で
 ⇒『ミルフォードトラックを、お散歩したよ』は(→こちら)で~す


 

 

ミルフォード・トラックの予約方法(3)

2008年 07月 08日 (火)

D.O.C.Webサイトからミルフォードトラックの個人ウォークを
自分で予約する方法のLesson3でございま~す{/チョキ/}

予約を考えている方は、ぜひ『Lesson1』からご覧下さいネ(→こちら


 

 

ミルフォード・トラックの予約方法(2)

2008年 07月 02日 (水)

ミルフォードトラックの個人ウォークを
自分でお手軽に手配する方法のLesson2でございま~す♪ 


実際に予約する方以外は、さっぱり理解不能な記事になっていますが
手配を考えている方は、是非『Lesson1』からご覧下さいネ(→こちら


 

 

ミルフォード・トラックの予約方法(1)

2008年 06月 29日 (日)

本日より『次にミルフォードを歩くのは君だ!!』として
もうすぐ7月1日から予約受付開始する
ミルフォードトラック個人ウォークの予約方法などをご紹介しま~す


 

 

☆最終回☆ さよならパラダイス (ニュージーの旅.8)

2008年 06月 19日 (木)

本日、諸事情により・・・いきなりニュージーランドが最終回です
決して不人気だからではございま・・・ごにょごにょ(^_^;)


 

 

Les Mills NZ道場破り (ニュージーの旅.7)

2008年 06月 15日 (日)

本日、スポーツジムに興味のない方にはツマラナイかなぁ~^^


・・・・でも・・・・
私のムフフな^m^ スポーツウェア姿が満載ですよほほ~ん


 

 

【世界遺産】ミルフォード・サウンド (ニュージーの旅.6)

2008年 06月 10日 (火)

夢のお散歩の・・・その後のお話がまだまだありまして^^


本日は、ミルフォード・トラック→のお話ではなく
世界遺産で観光地のミルフォード・サウンドのご紹介で~す


 

 

個人ウォーク&ガイドウォーク (ニュージーの旅.5)

2008年 05月 02日 (金)

ミルフォード・トラックを歩くにためには
個人ウォークガイドウォークの2種類があって
それぞれ40人までの入山規制があります(^u^)


 

 

大草原の小さな町 (ニュージーの旅.4)

2008年 04月 28日 (月)

本日は、『ミルフォードトラックパス』受け取り場所の
D.O.C(国立公園事務所)がある素敵な町

Te.Anau(テ・アナウ)』をご紹介(^∀^)


 

 

ミルフォード前夜祭 (ニュージーの旅.3)

2008年 04月 24日 (木)

本日はとっても素敵なホテルのご紹介

何年か後に、クィーンズタウンを旅する方の
参考になれば嬉しいです(^∀^)


 

 

女王の住む町 (ニュージーの旅.2)

2008年 04月 22日 (火)

あまりにも美しく、あまりにも気高い雰囲気が
『ヴィクトリア女王が住むのにふさわしい』ということで

Queenstown(クィーンズタウン)と名付けられたそうです


 

 

初体験 (ニュージーの旅.1)

2008年 04月 20日 (日)

今回の旅ではいろんな初体験しましたよ


本日は、日本脱出から
最初の寄航地クライストチャーチまでをご紹介


 

 

ニュージーランドの旅(完結編)

2008年 04月 17日 (木)

Hello! Everybody.        My name is ER. 
This is my blog.


 

 

ニュージーの旅 (MAP&INDX)

2008年 04月 14日 (月)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜   簡易 I N D E X   ・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 


 

私、旅に出ます(出発編)

2008年 04月 07日 (月)


いよいよ本日、旅に出ます

テレ娘ブログに遊びに来てくださったすべての皆さま
今まで応援ありがとうございました(^∀^)


 

 

私、旅に出ます(金策編)

2008年 04月 03日 (木)

本日、私のリアルな貧乏ぶりに涙します
どうか皆さま、ハンケチのご用意を・・・


 

私、旅に出ます(動機編)

2008年 03月 31日 (月)


恋に破れた女は北国へ向かうらしいのですが
私は北国に住んでおりますので・・・^^


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索