テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ
カテゴリー  [ ランニング娘 ]

郡山シティーマラソン、ナンバーカードが届きました~(^-^)

2017年 04月 18日 (火)
2017年マラソン第1弾は、郡山シティーマラソン!!
もちろん今年も・・・出場するのは「妙齢婦女子の部」♡

マラソン

 

円谷幸吉メモリアルマラソン大会、完走しました~♪@須賀川市

2016年 10月 17日 (月)
はい、忘れているかもしれませんが・・・
せくすぅぃ~ランナーとして、マラソン大会も鋭意出場中(^-^)

2016年、第3戦は陸連公認「円谷幸吉メモリアルマラソン大会

kokiti.jpg
マラソン完全攻略サブ3・サブ3.15達成トレーニング [ 伊藤嗣朗 ]

 

スポーツマンヒップにモッコリ【MIZUNO レディースランニングパンツ】

2014年 05月 13日 (火)
私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして 本日第3弾目・・・(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1.MIZUNO ウォームアップシャツ(→こちら)
2.MIZUNO ゼロスタイル ランニング長袖Tシャツ(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

SEXYランニングのすゝめ 【ミズノ ゼロスタイル ランニング長袖Tシャツ(レディース)】

2014年 05月 01日 (木)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・


私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして(笑)

 

SEXYランニングウェア『ミズノ ウォームアップシャツ』

2014年 04月 25日 (金)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・


私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして(笑)

 

【祝】出産後、初マラソン大会なのだ【完走】

2009年 11月 07日 (土)

やって来ました!2年ぶりのマラソン大会{/グー/}
【出産を経験した女は強いのだ】の巻のはじまりはじまりぃ~


 

 

【復活】出産後、初マラソン大会なのだ【予告】

2009年 11月 02日 (月)

小粋な人妻ブログと化しているので
忘れているかもしれないが・・・


 

 

Yes、東京マラソンだっ!!!!

2008年 11月 08日 (土)

本日は抽選結果発表のお時間で~す
今年は、当選か?落選か?  ↓ こんな ↓ 結果でしたぁ{/チョキ/}


・・・・ちなみに・・・・


 ⇒東京マラソンへの道2009、その1』は(→こちら)

 ⇒東京マラソンへの道2009、その2』は(→こちら)で~す

 

東京マラソンへの道2009 (2)

2008年 09月 19日 (金)

東京マラソン2009』 今年も申し込みましたよ~ v(^∀^)vイェ~イ


 

 

☆My NIKE iD☆

2008年 07月 12日 (土)

めちゃめちゃ 嬉しすぅぃぃぃぃぃぃ~(^∀^)
生産注文していた『NIKE iD』が昨日届きました


 

 

東京マラソンへの道2009 (1)

2008年 03月 29日 (土)


本日、テレ娘ブログに遊びに来てくださった皆さま方に
先にお詫びをしておきます・・・・ネ(^_^;)


 

 

東京マラソンとドンタコス

2008年 02月 17日 (日)


今日は東京マラソンでしたねっ(^∀^)


 

 

磐梯高原ウルトラマラソンだっ!

2008年 02月 06日 (水)


本日は、久々にマラソンのお話・・・(^∀^)


 

 

年忘れだよ!全員集合

2007年 12月 07日 (金)

Les Millsというスポーツプログラムのオフ会ならぬ
1泊2日の{/ピカピカ/}温泉宿泊大忘年会{/ピカピカ/}が開催され
私もご招待されたので、某温泉地へGO{/チョキ/}



 

 

私のマラソン大会デビュー戦結果はっぴょぉ~う♪

2007年 10月 22日 (月)

ついにやってきました私のマラソン大会でびゅぅ~戦

雨の予報を裏切って、爽やかな秋晴れのお天気(^∀^)
お日様も可憐な私を応援してくれているのねっ


      
          マラソンパンツにエロTバック着用



 

 

東京マラソン前哨戦がぁぁぁっ!

2007年 10月 20日 (土)

すっかり忘れていました

・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ???・・・・そういえば私


 

 

東京マラソン抽選結果はっぴょ~う!!

2007年 10月 08日 (月)

ついに・・・・ついに・・・・私のところにも


東京マラソンの抽選結果が届きましたぁ~♪


はたして、その結果はぁぁぁぁ・・・・・・・ぁっ!!



 

 

私が東京マラソンを目指す真の理由

2007年 10月 02日 (火)

マラソンど素人の私が、何故に東京マラソンを目指すのか?
どうして東京マラソンにそこまで情熱を注ぐのか?

・・・ その真の理由とは? ・・・ あるいは私の出生に秘密があるのかぁぁぁっ!


 

 

私のデビュー戦が決まりましたよ~♪

2007年 09月 27日 (木)

今日は山登りはお休みしてマラソンのお話を・・・(^∀^)


 

 

格好だけはマラソンランナーだよ♪

2007年 09月 12日 (水)

今日は山の話は少しお休み{/ZZZ/}しまして、マラソンの話を・・・

東京マラソンに向けてすでにトレーニング(ジョギング)を
ちょぴっぃ~とだけ始めた私が
ジョギングを始める女性が最初にするべきと思うことをUPしま~す{/チョキ/}


    


 

 

『秋の超大型新企画?』が始動したよ♪

2007年 09月 03日 (月)

東京マラソン参加するぞ{/チョキ/}


  


 

 

怖いおじちゃんたちだよ~

2007年 07月 17日 (火)


今日はジムのイベントでエアロビクスを楽しんできました{/チョキ/}
たくさん汗をかいて、とっても楽しかったです。


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索