テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【寿】

2011年 05月 18日 (水)

嬉しいことがありました。
後で、下部に写真を追加してくれると思います。


 

 

安達太良山は冬晴れです

2011年 02月 03日 (木)


ポカポカ陽気でテレマークスキー日和でしょうか^^


人気blogランキングへ
 

 

ドキンちゃん

2011年 01月 20日 (木)

ダンスも上手で、軽やかステップ(^‐^)



人気blogランキングへ

 

ディズニーチュロス

2011年 01月 19日 (水)

本日は夢の国 東京ディズニーランドの
可愛い可愛い「ミッキースィーツ]が登場しま~す(o^-')b



ポリネシアンテラス レストランで
ランチショーを楽しんだ、人妻と乳幼児。



・・・で、乳幼児とはいえ、時間が経つとさ
お腹が空いたっていう訳よ・・・


まさか、ディズニーの人ごみの中で
オッパイあげるわけにもいかないので


何か「お手軽価格で、軽いパンみたいなもの」を・・・と



・・・・探す、人妻・・・・


・・・・泣く、乳幼児・・・・


・・・・焦る、人妻・・・・


・・・・咽ぶ、乳幼児・・・



・・・・でも・・・・


どこも高いんだよね~ 
夢の国なのに


・・・ここって、ドインフレなのさ。



・・・・で、園内を彷徨っていたら


子どもが食いついちゃったのね、真っ赤なトラックに・・(笑)


これ、郵便屋さんじゃないよ。
ミッキーマウスのチュロスを販売しているワゴントラックみたい。


シナモンの良い香りが漂っていたので
チュロスを1本買ってみたりする・・・(o^-')b



・・・で・・・・


何がミッキーマウスなのかというと
このチュロスの「断面がミッキー」なのね・・・


でも、これがね・・・
まったくをもって微妙なのさ・・・


ミッキーと言われればミッキーに見えなくもないし


星型って言われれば、星にも見えるし


ミニーじゃだめなのかいっ!って、突っ込みたくもなるし


チュロスの周りに無数の粒々(グラニュー糖)が付いているので
何にでも見えるちゃぁ、見えるんだよねぇ~


・・・・ま・・・・


夢の国で、こんな夢のないことを考える私ってば
・・・・もう、歳だね (´・ω・`)ショボーン


パークサイドワゴンスイーツ(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

スタジオパーク

2011年 01月 18日 (火)


ワンワンと写真をとったよ(^O^)


人気blogランキングへ
 

 

なんとなく火打山

2010年 09月 04日 (土)

本日快晴。タイトルはパクリです^^



人気blogランキングへ
←携帯では写真が小さすぎて、見にくかったので
           再掲で~す。ポチっと応援を~


 

磐梯山、晴れ

2009年 01月 26日 (月)

気持の良い天気です(^∀^)
磐梯山もくっきり見えます


 

 

ただいま V(^-^)V

2008年 04月 15日 (火)

成田に到着しました
でもまだ、ふぐすままでの長い道のりが・・

 

今日は何の日 フッフッー♪

2007年 07月 31日 (火)

鷲羽岳に登った日(^_^)v
 

ここまできたよ(^_^)v

2007年 07月 30日 (月)

寄り道しちゃいました(^_^;)
 

今日はこんなダヨ(>_<)

2007年 07月 29日 (日)

雨で、テントの中でゴロゴロしてます。
 

アイガーの夜明けぜよ

2007年 06月 27日 (水)
スイスアルプス、「アイガー」の日の出です。まさに「荘厳」という言葉がピッタリですね 
すごいな~K君は、毎日こんな素敵な景色を見てるんだ!

070625_124429.jpg

 

アイガー北壁 制覇中だよ??

2007年 06月 25日 (月)

命を駆けアイガーを制覇しに?スイスアルプスに旅立ったActive K君  
天気にも恵まれ、無事アイガーの麓へ到着したそうです。
すご~い!!

070624_194054.jpg

 

鳥海山の山頂にいるよ(^_^)v

2007年 06月 17日 (日)


湯の台コースを5 時間かけて登りました。天気に恵まれサイコーです!
詳細は後日書きま~す

 

こっそり練習しているらしいよ

2007年 06月 04日 (月)

200705312105000.jpg
6月10日は友人K君&HMさんの結婚式です
余興の極秘練習風景がコッソリ送られてきました。

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索